2007年10月26日

ご無沙汰しております

・・・、ご無沙汰なんてモンじゃないな。
お久しぶりでございます、が正解ですな。(苦笑)

いやぁ、1年5ヶ月も放置プレイすると多分忘れられてるんだろうなと思う今日この頃。
ぶっちゃけ自分自身ブログやってたって意識が薄いですから。(苦笑)



い〜のかよ管理人。。。(汗)



まぁね、正直あんなに忙しくなるとは思ってませんでしたから。
確かにプライベートがなくなりますとか書いたさ、うん。






































!!!








ふぅ、やはり縦文字はエェのぉ・・・。(謎w)



ってワケで、無事に今年の6月を以って、お勤めご苦労様でした!してきましたよ。

別に監獄に入っていたワケじゃないがね?

※ある意味、監獄のほうがマシだったと言うウワサも・・・(以下略w
















と思いきや、それとは違う余計な仕事強引に引き受けさせられました。。。(滅)

ま、こっちは期限付きだからね。









って、前もそんな台詞を言っていたような希ガス・・・。(汗)














ま、そんなこんなで、とりあえず再開しようと思い立ったわけですが、、、













実は期限付きです。。。














何でって?














今年いっぱいでおれ、車掌卒業することになりました。。。



いやぁ、めっちゃセンチですわ。
だって、車掌=Conductorの頭文字を自分に命名したくらい愛着あるもん。

ま、今度は「M’s Crew Diary」と命名すればよいだけ・・・、


























!!!
(ぇw)














あたくしことCはですね、、、




























!!!




ゼ〜ハ〜ゼ〜ハァ・・・w




で、何するかって???














な〜〜〜〜〜〜んにも決まってません!(キッパリw



いやホントに。

ホントのホントに。。。














マジですってば!!!(若干ムキ気味w














会社を辞めるわけじゃないんですよ。
車掌って仕事が今度の組織改変でなくなるだけなんだけど、
その後のケアの一切まだ決まってません。

ウチの会社っていったい・・・。(滝汗)



というワケで、唐突ではありますが、12月でホントに更新終了しようかと思ってます。

ま、それまでは全力疾走で書いていこうと思いますので。(^^)v














全力で放置プレイしたらどないしよか?(汗)













ちなみに、1年半近くを放置したわけではありますが、
何故かMixiはしっかりと更新してたり・・・。(ぇw
posted by C at 02:16| Comment(29) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

