2005年12月05日

宵の明星

ちょうど6時くらいに電車に乗るためにホームに上がったら、
南西の空に三日月が出てて、きれいだなぁとか感傷に浸っていたら、
その下側くらいにめちゃめちゃ明るい星が出てて、
うわ〜、こっちのほうがめっちゃきれいじゃん!?とか思ったのね。

さっき戻ってきたときにはもう暗くなっちゃってたから、
多分金星だったのかなぁ・・・?

ちょっと珍しいモノを見させてもらった気分。(笑)



んなワケで、もう一仕事頑張ってきます。(^^)v






って、帰れるのは明日の昼過ぎなんだけどね?(><)
posted by C at 19:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きれいとかをワケしなかった。


Posted by BlogPetのぐぅケン at 2005年12月06日 12:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

