2005年12月08日

Seesaaさんにお願い

このブログ、一応携帯からも更新できるようなシステムになっています。
が、ここ数日、例えば泊まりの時とかでPCに触れないけど
ちょっとアップしたいネタがあるなぁ、などと思ったときに携帯から更新しようと思っても、
何故か更新画面にアクセスできなかったりする時が多々あります。
それと、記事カテゴリ別にメールで更新も出来るのですが、
そういうときに限ってそれもダメだったりするんですよ。。。

まぁ重たいコトで定評があるらしいから
その辺はあまり過度な期待はしちゃいけないのかもしれないのでしょうけど、
それでもせっかくある機能が生かされないというか生かせない環境になっちゃってるのは
ちょっと個人的に悔しいんだよね・・・。(><)


なので、もう少し鯖の容量やアクセス過多の時の対策なんかを立ててくれたら
イチ利用者としては大歓迎なんだけどね。




今更小言を言ったところでど〜にもならんとは思うけどさ、
ココのところどうもアクセス運が悪いようなので、
ちょっと愚痴りたくなっただけなのさ。。。(苦笑)














一応お断りは入れておくけど、クレーマーとは違うからね?(^^;;;
posted by C at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

