2005年12月19日

予備の仕事その2

今月の頭の日記に、予備の仕事=欠員充当要員と書きました。
で、昨日も予備で泊まりだったのですが、早々に潰れました・・・。(><)
ここのところ毎日運転士か車掌かどちらかの予備が潰れるコトばかりだそうで、
まぁ、皆様もカゼにはくれぐれも気をつけてくださいね?

う〜ん、繋がり悪いなぁ・・・。(苦笑)


ちなみに、昨日は電車に乗るつもりなんてコレっぽっちもなかったので
水仕事するのに長袖はジャマだろうと思って半袖のYシャツを持って行ったのですよ。

見事に裏切られましたね・・・。(><)
ってか今朝なんて氷点下ですよ、氷点下!
もうさ、おれに死んでこいと言ってるのかと小一時間(ry

たかがナイロン生地1枚あるかないかなんて関係ないじゃん!とか言わないでくださいね?
60km/hくらいで社外に手を添えたりするワケですから、
生地1枚あるのとないのとじゃ大違いですよ、ホントに。(^^;;;




カゼ引かないようになんて悠長なコト言ってる場合じゃないね。
まずはおれが引かないようにしなきゃ・・・。(苦笑)
posted by C at 22:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 鉄なハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうぐぅケンが、予備みたいな関係したかった。
Posted by BlogPetのぐぅケン at 2005年12月20日 14:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

