2006年01月16日

おかしい・・・

ただいまの時刻は午前3時50分を回ったところ。



ちょうど今仕事に必要な書類を全部作り終えて本部にメールで送りつけたところ。



そして、自分の本業はこんなんじゃないのに、と悶々としているところ・・・。







確かおれは椅子に座ってPCと格闘する仕事を選んだのではなかったハズなんだけど・・・?
とにかく電車に乗れるうちは乗務員でありたいな、と思った瞬間だったりする。。。(^^;

少なくとも、それが一般的なのかどうかは知らんけど
残業を家に抱え込むようなサラリーマンの仕事はフツ〜にスルーしたいのだけど?(><)





















もっとも、途中でヤフオク見てなかったらあと2時間は早く片付いたと思われ・・・。(自爆w


だからネットが出来る環境で仕事すると効率悪いんだよ!(責任転嫁w








つ〜か明日は朝からエアコンと電気ガス水道の開通で
9時までに新居に行かなきゃならないんだよな・・・?




起きれる自信なし!(きっぱりw




つ〜ワケで、おれを朝7時過ぎにたたき起こしてくれる心優しいヒトキボンヌw(ココで探すなw
posted by C at 04:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐぅケンがCとここにCで時刻へ仕事された。
もっともぐぅケンはここへ仕事するはずだったの。
Posted by BlogPetのぐぅケン at 2006年01月17日 11:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

