2006年01月19日

現状報告

んっと、明後日に控えたお引っ越しのため、思いきり更新頻度が落ちてます。
言い訳クサイですが、ホントにイイワケですから。(身も蓋もナイw)

そんなナメてかかっていたつもりはないのですけど、かなり荷物が多すぎてテンパってます。(汗)
っていうか、前回の引っ越しの時にまとめて持ってきたモノを一度ひっくり返して
その中からも残す捨てるという選択肢をイチイチやってるのが原因だと思われます。(^^;


本日、電話の更新をしてきました。
今までモデムまで27M、PCまでは11Mと検討していたのですが、
今度の家ではかなりロスが大きいらしく、4M出れば御の字、らしいです・・・。(汗)

ある程度は予測してましたが、こんなに低いとは想定外ですよ、ホントに。


で、電話線が繋がるのが25日とのコトですので、
多分28日くらいまではほとんど更新されないのではないか、と推測されます。


まぁ、また頻度が減って皆様にはご迷惑をかけるかもしれませんが、
今後ともよしなに願います。m(_'_)m
posted by C at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

