2006年01月28日

祭りのあと

絶賛放置プレイ遂行中のCです。ご無沙汰してます。

やっとこさ落ち着いたって感じです。
ホントはもうちょいゆっくり出来たハズなのですが、
ジツは昨日まで2泊3日で北海道にいたモンで、全身筋肉痛だったりします。(苦笑)

もうちょい時間が出来たら過去ログ上げようと思いますが、
先にWinのグラボを入れ替えないコトにはど〜にもならんので。。。(汗)




つ〜かさ、ココだけのハナシ、Sirさんも思わずFC2に乗り換えちまうくらいSeeSaaも重たいでしょ?
んでもってかなり型落ちのPowerBookでSeeSaaに投稿するのも結構ヘビーなのよ。
もうね、扱いづらいったらありゃしない。
ってかMacでトピ投稿する時に色のフォント付けたりするのがものすご〜く面倒っていうか
基本的にMacでの投稿を推奨してないっつ〜か丸っきりノーサポートなのよね、このブログ。
別にそれが良いとか悪いとかそ〜ゆ〜ことを言いたい訳ではないし、
どっちかっつ〜と長年Mac使いやってきてそういうハレモノ扱いにはもう慣れちゃったからど〜でもいいんだけど、
とにもかくにも、SeeSaa BlogいじるのにMacってのは不便なのよ。



なんか久々に記事書いたらSeeSaa批判かよ、って内容だな・・・。(滝汗
posted by C at 15:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そですね〜。重いのもさることながら、Mac(おそらくブラウザはSafariでしょ?) ではきついっすね、色んな意味で...
#範囲選択しても効果がないのがつらい。

FC2も色指定はできなかったりしますが、リンク等は使えるのでまぁまぁかなぁ...
以前はFC2よりもSeesaaのほうが高機能だったのでSeesaaにしたのですが、いつのまにやらFC2のほうが進んでるし。(笑
Posted by @SiR@ at 2006年01月28日 20:14
Cが、くらいモンなどを遂行しなかったよ。


Posted by BlogPetのぐぅケン at 2006年01月31日 12:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。