2006年01月31日

たいむ いず まにぃ〜

誰か、ホントおれに時間クレ!
受験生じゃないのに追い込みかけられてるってど〜ゆ〜こったい!?(><)
いい加減過去ログまとめたいのに、そんなコトしているだけの時間がなくって
放置プレイ推奨確定に変わりそうなオーラバリバリっすよ。。。(TT)

とりあえず、2月の休みが8、24、28しかないことが確定




んと、まともに更新できるのって3月に入ってからだと思われ。。。(TT)







あぁそうだ、Win復活しました。
グラボ差し替えたら元気になりました。
前のヤツよか良いものなので、ディスプレイもキレイになってる気がしますね。

いじょ、近況報告でした。m(_'_)m
posted by C at 23:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なくってまともと、休みとか、ディスプレイとかを放置したかったの♪


Posted by BlogPetのぐぅケン at 2006年02月07日 11:50
ネットでキレイを推奨しないはずだったの。


Posted by BlogPetのぐぅケン at 2006年02月14日 11:48
きょうは、確定するはずだったみたい。
Posted by BlogPetのぐぅケン at 2006年02月21日 12:00
きょうはCと確定すればよかった?
Posted by BlogPetのぐぅケン at 2006年02月28日 12:00
きょうはCの休みが更新したよ♪
Posted by BlogPetのぐぅケン at 2006年03月07日 11:51
ぐぅケンが、オーラとか、受験生や大きいディスプレイを復活した。


Posted by BlogPetのぐぅケン at 2006年03月14日 12:06
ぐぅケンたちが、まともを放置しなかったの?


Posted by BlogPetのぐぅケン at 2006年03月21日 12:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

