2006年03月24日

ヤバいよ6週間も放置かよ。。。_| ̄|○

まずは長期間放置プレイかましてごめんなさい。
ってか素で死んでたんだよホントに。。。(TT)

2月なんて自分のブログ覗いた数なんて多分1桁だと思うよ?

3月だってこの前姫にメールでスパムアラシで凄いことになってるって聞くまで
ブログのサインインすらしてなかったくらいなんだし。。。(苦笑)

ぶっちゃけ久々に自分のブログを見て余りの量に素でビビったし・・・。(滝汗)

削除したの、TBと合わせて多分50件くらいあったんじゃないかなぁ・・・?(汗)

ってか返事しなくてごめんね?≫姫

とりあえず生きてるよってコトだけでもマズは報告。


次いつ更新できるのか保証が全然ないんだけどサ。。。(滅)

ってか職場でだったらコンスタントにできる自信はあるんだが。。。(苦笑)






まぁ暇を見てぼちぼちやっていきます。











とか何とか言いながらふと思った。

来週で開設1年経過じゃん・・・?(滝汗)











1周年記念日に放置プレイするのか、おれ。。。_| ̄|○
posted by C at 21:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさ〜い♪
とりあえず、生きてたみたいで安心しましたw

それにしても、スパムすごかったね〜
おそうじ、お疲れさまでした(^-^;
Posted by 神姫 at 2006年03月25日 00:06
おかげさまで何とか生きてましたよ。(苦笑)
スパム凄かったっす。もう来るなって感じですよ。(笑)
Posted by C at 2006年03月30日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。