2006年03月24日

ヤフオクが・・・。

ブログの更新はおざなりになっても
ヤフーオークションのウォッチングは欠かすことのないCです。(自爆)

っていうかフツ〜にオークションでブツを落としてますよ、ハイ。(苦笑)

だってだって、ヤフオクだったら職場のPCでログインできるんだもん!(問題発言w







果たしてホントにクソ忙しかったりするのか謎に思う方もいると思いますが、
とりあえずそっち方面のハナシはヨコに置いといて。。。(ぉぃぉぃw



昨日からヤフーオークションが見づらくなったと思いません?
何か、今まで検索するとズバババ〜っとタイトルが出てきてたのに、
昨日から画像も一緒に出てくるんですよ。

一体何が!?とか思ったら、お知らせのところに仕様変更の案内がありました。



ぶっちゃけ、個人的にはありがたくない仕様変更で困っております。。。(TT)
おれとしては一度に見れる件数が半分になったのが一番痛いですね。
それにスクロール量がドバっと増えたのも苦痛。
画像も一緒に出てくるので職場のISDN回線だと重量増で激痛。
んでもって見慣れないのが一番の苦痛だったり・・・。(苦笑)


そりゃね、こういうシステムのほうがいいです!って人が多いだろうから
YAHOOも思い切ってシステム変更に踏み切ったと思うんだけど、
初期からの仕様を思い切って変えるのだったら、むしろID管理しているくらいだから
個人個人で仕様をカスタマイズできるようにしてくれたほうが
おれとしては良かったんじゃないかとは思うね。

もっとも、それが出来ないから強引に仕様変更に踏み切ったのでしょうけど?

でもさ、まだISDNとかPHSとかの低速回線で参加している人だっているんだから
その人たちにも対応できるやり方であって欲しかったなぁとは思うんだよね。





ぶっちゃけおれが低速回線の被害者だし・・・。(TT)
posted by C at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。