2006年03月27日

久々に

自炊してみた。



よ〜く考えてみると、この家に越してきて初めて米を炊いた気がする・・・。(滝汗)



確かに外食多かったなぁ。
未更新の間、マックとか当たり前の食生活だった時もあった気がするし、
ってかオリジン全然活用してないじゃん!!!(号泣w)





あぁそうか、マック多かったから口内炎になっちゃうんだ!(自爆w

んなワケで、今夜のメニューは・・・、



jisui.JPG



まぁ必然的に野菜だよね。(笑)

さすがに今回はこういう失敗はしていないから。(爆)

ただ、さすがにそんな頻繁に使うものじゃないし塩コショウと比べると
どうしても賞味期限が短いということを考えて、

syoyu.JPG

100CCサイズの一番小さいのを買ってみた。






ホントに小さいね。(笑)
posted by C at 22:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐぅケンはCで更新するはずだったの。
ただきょうCの、期限とか活用しなかったー。
ただCがここまで期限っぽい号泣したかったの♪
ただCで、メニューとか号泣したよ♪
ただCと自爆する?
ただきょうぐぅケンは、Cの考えへ自爆する?
ただCがここまで外食するつもりだった。
Posted by BlogPetのぐぅケン at 2006年03月28日 12:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。