2006年03月29日

一応1年が経ったらしい・・・。

ブログを開設してから今日で1年経ったようです。
が、正直実感がまるでないです。(苦笑)

まぁ、放置しなかっただけマシかなぁ・・・?(ぉぃぉぃw
なんせここんとこ全然更新しているヒマもないし・・・。(><)



正直、引っ越しの荷物だってまだ片付いてないし
クルマのパーツだって付けたいのがあるのに付け替えてるヒマないし、
PCだってもう買って1年も経ったからいい加減マイナーアップさせたいし、、、



でも先立つモノもないし・・・。(自爆w



ってワケで、1周年記念日は、、、


nagashime.JPG


ケンの流し目でお茶を濁すとしよう!(笑)




って感じのノリですが、引き続きよろしくお願いします。












果たして2年持つのかなぁ・・・?(ボソっ)
posted by C at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっひっさっ!
何はともあれ開設1周年おめでとう。

ケンちゃんの流し目にやられました。。。
もうなんてかわええの。

2周年に向けて体大事にして下さいネ。
Posted by lotus716 at 2006年03月30日 00:39
激しくオヒサです。(笑)
姐さんは元気で何よりです。(^^;

ケンちゃんカワイイっしょ?
でも姐さんとこのお子様には多分勝てないと・・・。(笑)
Posted by C at 2006年03月30日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

