2006年03月30日

休日だからこそするべきことがある!

フリーで休みだったのがいつだったか思い出せないくらいなんだけど、
めっちゃ久々に休日って感じの平日の午後を過ごしているCです。(笑)
ってかこんなグ〜タラしてるのも恐らく引っ越し休みを貰って以来じゃないかなぁ?
気分的にはラクなんだけど、休日というものをど〜やって過ごしていいのかがわからん。(自爆)


ってワケで、やらなきゃいけないコトをとりあえずしてみた。

この家に越してくる直前に、台所と玄関の微妙に40cmほど空いているスペースが気にいらなくて、
どうにかしようと思ってすき間収納みたいな棚をリサイクルショップで買ったのよ。
で、配達してもらっていざ置いて見ると、途中までは問題なく入ったんだけど、、、



sukimasyuno01.JPG




高さは想定外・・・。(号泣)

で、SiRさんからノコギリでも借りようかと思ったんだが、
それもまためんどくさいので、



sukimasyuno02.JPG


こんな感じと、

sukimasyuno03.JPG


こんな感じで分解してしまいました。(笑)



使い勝手はまぁまぁ良いけど、2枚目のように換気扇を隠してたりするんだよね・・・。
多分そのうち油まみれになる可能性が・・・。(汗)






いやまてよ・・・?

おれ、ここ数日、いやココ1ヶ月以上マトモに自炊してなかったじゃん!?






ココが油まみれになれるような生活が出来るようになるのはいつだろうか・・・?(自爆)
posted by C at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。