2006年03月31日

自分のハナシじゃなくて恐縮ですが・・・

駅務員研修時代に世話になった師匠が
今まで乗っていた三菱デリカを里子に出して中古車を1台買ったらしい。

もっとも、先月末くらいから買い換えたいんだよぉ〜と相談されていて、
なにやら今のウチでないと乗れないようなクルマが欲しいんだとか。

例えば34GT−RとかNSXとかエボ8とかインプとか。。。

34歳にして遂に目覚めちゃったか!?とか思いながら、
本気で買う気があるらしいので、以前シビックを売っていただいた方にお願いして
オークションでデリカの転売と若気の至りのクルマの相場を調べてもらってたら、
デリカの値段を見に行った先のガリバーでいきなり突然衝動買いしてきたようで・・・。(滝汗)

ちなみに、買っちゃったのはコレ
師匠のハナシだと、タービンとか脚回りとかいろいろなトコロで
現行のインプレッサGD−Bパーツ使ってるそうで、
ミッションもGD−Bの6速に積み替えてあるんだってサ。

ってかね、8年落ちの走行10万km280万なんてフツ〜恐くて手を出せないって!





もっとも、おれが口に出していい台詞ではないんだけどね?(ぁw
※1年前に11年落ち10万kmのクルマを買ったσ(^^;



とまぁ、そんなこんなで師匠のタメに22Bをトコトン検索してたら、
既に終了したんだけど6速ミッションに積み替えた22Bのオークションにヒットしたので
ちょっと覗いてみようと飛んでみたら、何か改造の中身がまるで同じっぽいのよね?
ちなみにシリアルNoも書いてあったから、師匠の22Bって○○番?と聞いたところ、

オマエウチュウジンダロ!?とか突っ込まれてしまった・・・。(汗)

まぁ、おかげで修復暦とかチューニング暦も判ったんだからいいじゃない?(苦笑)




ちなみに、店の都合で今日納車になる予定だったのだけど、
店員さんがエンジンかけようとドアを開けたままクルマに乗り込まずにキーを回した瞬間、
いきなりバックして背後の壁に激突し、リアバンパーが割れた
ので
そのまま入院した模様・・・。(汗)




かなりマヌケだ・・・。(^^;;;
posted by C at 23:55| Comment(0) | TrackBack(13) | CAR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


Excerpt: 三菱・デリカデリカ(Delica)は、三菱自動車工業が生産・販売している自動車である。現在4モデルあり、国内で販売されている商用車のデリカカーゴ、デリカバン、デリカトラックの現行モデルはマツダ・ボンゴ..
Weblog: 中古車を探してみる その3
Tracked: 2007-09-29 08:19

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-04 20:35

楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
Excerpt: テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
Weblog: 辞表
Tracked: 2008-02-05 22:28

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:06

うはwww
Excerpt: Cb8A4ToX副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/Cb8A4To..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 21:50

テラびしょびしょw
Excerpt: SDwAVfd4最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/SDwAVfd4.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:16

助かった。。
Excerpt: 4dHxnqye ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/4dHxnqye/4dHxnq..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 14:32

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 00:53

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:06

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 23:54

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 16:35

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:16

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://Z487YHWg.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 19:38
×

