2006年04月17日

お手紙ちょ〜だいしました

先ほど帰って来たら、とあるカーディーラーからお手紙が来てました。

lexus.jpg


厳密に言うと手紙じゃなくてチラシだけどね。(苦笑)





たださ、ウチはコレでも築27年といういわゆるボロアパートなのですよ。
確かに正面から見たらそうは見えないって言うか多分築15年程度には見えるかもしれないけど、
ハッキリ言って、冒頭のこんなクルマに手を出せるような人間じゃございません。
つ〜かこのクルマの車体価格だけで既におれの年収を超えてますけど・・・?


とりあえず、配布する家をもちっと考えようよ。。。(汗)





ってワケで寝ます。
明日も4時起きなので・・・。(><)


ってかこんなネタに時間を取られている場合ではないと思われ・・・。(自滅w)
posted by C at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

