2006年04月27日

近況報告

ってワケでもないけど、雑駁にヒトコトだけ。

今までもいろいろといろんな仕事を押し付けられてきましたけど、
今度のはいささか無謀な、と思う仕事かもしれません。

とりあえず、現状のままだったら6月からおれの辞書から
プライベートという文字がなくなることが本日確定しました。

ってか、正直独り身で良かったのかもしれないね。
嫁さん子供がいたら多分ぶっ飛ばされるだろうし、
彼女なんか作ろうモノなら速攻で愛想つかされるコト間違いなし!だろうし。。。

でもね、それもちと寂しいのだが・・・。(><)



でもまぁ、それも1年間だけだからね。










多分・・・。(汗)
posted by C at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

