2006年04月28日

またまたお手紙を頂きました!

先日はレクサスからお手紙を頂戴しましたが、

tegami001.jpg


今度はホンダから頂きました。(笑)

今のうちからボーナス商戦に備えて、なんですかねぇ・・・?(^^;;;
でもさ、このお手紙くれたディーラーさんなんですけどね、
普段から世話になってる会社の違う営業所からなんですよね・・・。
顧客データは会社で共有していると以前営業さんからお聞きしたので
せめて配布する時もそういうのは考えていたほうがいいんじゃないかなぁ?と思いますが。(汗)

まぁ、レクサスだろうがホンダだろうが、今新車は買えないコトに変わりはないのだが・・・。(苦笑)
posted by C at 23:26| Comment(1) | TrackBack(0) | CAR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
彼女は他のメンバーに対してはどう感じたのか。松本潤は勝手にドンドン歩いて行き自分に歩幅を合わせてくれない。
http://www.ps3-controller.org/
http://www.justsk.com/
http://www.jp-moncler.org
Posted by jp-moncler at 2012年06月27日 17:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

