2006年04月29日

コレはアリなんすか!?

ヤフオクを黙々と見てたら見つけた一品。

別にこの商品がヤフオクで売っていたからといってアリなんすか!?とは言わないよ。
そうじゃなくて、


オークション > ファッション > ブランド別 > は行 > ひ > ビームス > 男性用 > スーツ



このカテゴリで売ってるのがアリなんすか!?ってワケさ。(苦笑)

確かに人民服だって、アチラ側の方々とすれば正装なんだから、
スーツというカテゴリでも多少意味合いは違うけど間違ってはいないと思う。
個人的には制服のカテゴリだとは思うけどね?(^^;

たださ、何でBEAMSのカテゴリになるんだ???と思うのよ。(^^;


出す側の意識の問題だろうからあまりとやかく言っても仕方がないんだろうけどね。



ちなみに、サイズ的にはジャストフィットだったりするので、
一瞬買ってしまおうかと悩んだのは秘密・・・。(笑)
posted by C at 01:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうは、意識しなかったー。
Posted by BlogPetのぐぅケン at 2006年05月02日 11:30
昔、YMOが着てたやつみたいだ〜(ふるっ!

『六角亭』と書いて『ビームス』と読むのかもしれないよ?(ぇw
Posted by 神姫 at 2006年05月03日 00:30
Cが、確かなどを意識しなかったの?


Posted by BlogPetのぐぅケン at 2006年05月09日 11:31
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

