2006年05月10日

明日からお出かけです(^^)v

前々から決まってたことなんですけど、明日から沖縄に5泊でお出かけしてきます。
仕事って言うか組合って言うか、まぁプライベートではないのは確かです。(涙)

んで、沖縄まで出向いて何をするかって言うと、3日間ひたすら歩いてくるんですよ。
それもね、1日15〜20kmくらいで合計約50kmってトコか?




多分死ぬな、おれ。。。
死なずに済んだとしても、間違いなくマックロクロスケにはなってるハズ。(笑)




まぁ、詳しい内容は沖縄平和運動センターのページ参照で。(横着)
なんせ、おれも初めて沖縄に行くもんだから、正直現地で
何が待っているのかホントにわからんのよ。。。(汗)




んなワケで、帰って来たら5月の溜まってる分の更新をしますんで。。。(^^;
posted by C at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

