2006年05月13日

ただいま沖縄でし(^^;

先ほど黒H22Aさんから直電をいただきまして、んでもって部屋に戻ろうと思ったら
たまたまロビーの脇にPCが置いてあったのでちょっと拝借して更新中。(笑)
ってか置いてあるって知ってたら昼間に無理やり携帯から更新しようとか思わなかったよ・・・。
もっとも、ずっとビジー状態だったから無意味だったんだけどね。(滝汗)

さすがはSEESAA様ですな。(ぉぃぉぃw

12,13日と歩きっぱなしで足が死に掛けですが、意外と豆が出来ずにすんでほっとしてます。
明日は行進団から離れて、交通整理員という名のレンジャー部隊をしてきます。
沖縄行進自体が初めてなのに、そんなにハードに仕事していいのかなぁ・・・?(汗)



ちなみに、ここに来て3日経ちましたが、既に腕は黒くなってます。
ここまで焼いたのは始めてかもしんない。。。(^^;

それから、ここまで3日3食きちんと食ってますが、
8食連続でゴーヤが出てきたのにはビックリだね。
すげぇ贅沢なことを言いますけど、ぶっちゃけもう飽きました。。。(ぉぃぉぃw



んなワケで、歩くのは明日で最後なので気合入れて頑張ってきますです。m(_'_)m
posted by C at 23:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!
沖縄となっっっっっ!!
久しく更新してないと思っていたら、いつの間にか南国へ行かれていましたか。

どうやらこんがりとなっているようですが、日焼けのやけどにはご注意されよ。

では無事のご帰還を祈ってます(^^)/

Posted by lotus716 at 2006年05月14日 17:35
贅沢とか、ロビーをワケしなかったの?


Posted by BlogPetのぐぅケン at 2006年05月16日 11:51
俺も9月に嫁さんと恩納町に行って来ましたyo!
Posted by 王子 at 2006年11月01日 14:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

