2006年05月17日

帰って来ました!!!

ちょうど前に書き込んだ日に沖縄では梅雨入りしたらしいのですが、
12日にスコールに遭っただけで、梅雨入り後はまったく雨に祟られず・・・。(苦笑)

そのかわり、強烈な日差しを浴びたおかげで腕と顔が真っ黒でございます。(笑)

というか、顔は既にむけ始めてたりしますが・・・。(汗)



沖縄は初めてだったのですけど、ホントいいところでした。
ただし、団体で行くのもいいけどやっぱおね〜ちゃんと行きたいよね?(自爆w)
というか間違ってもピンでは行きたくないね。(苦笑)

収穫もいろいろありました。
ゴーやチャンプルーには参ったけど、
沖縄ソバとか結構旨いものを出してくれるところにも行けたし、
12日から14日まで宿泊したホテルは沖縄でも有数のメジャーなところだったらしいし。
行進も無事に3日間約50kmを完歩できたし、
最終日はレンジャーもやらせてもらったし、
辺野古に行ってソコの現状も見れたし、いろんなハナシを聞かせてもらったし、
ついでにそこで何故かTVの取材を受けてローカルTVデビューしちゃったし。(笑)


ただし、初日のスコールで風邪引いたらしく、
2日目以降声が全くでなくなってしまったのにはまいったね。。。
レンジャーで誘導するのもガラガラ声で逆に同情されてしまったしね。(苦笑)
それに辺野古には行けたけど、ひめゆりの塔とか南側の戦跡めぐりは出来なかったんだよね。
それが一番もったいないと思ったよ。。。



まぁ、また来年も行けると思うので、今年出来なかったこと、やりたかったことを
出来ればいいな、と思います。
posted by C at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:52
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。