2006年05月03日

前祝い?

どしゃぶりの雨の中、ワザワザ黒H22AさんとY田家の3男さんが
呑んだくれるため昨日、我が家にお越しくださいました。

ちなみに、ひぃさんもいらっしゃるハズだったようですが、
14日の挙式準備で死んでいたそうな・・・。(ー人ー)

で、手土産代わりにケーキを買ってきてくれたのですが、、、

3101.jpg


すげぇ丁寧だわ。。。(苦笑)

ちなみに明るいところで見ると、

3102.jpg


誕生日ケーキではなくこどもの日のケーキです。(苦笑)
※背後にあるのは呑んだくれた形跡(笑)

コレの他にもカットケーキetcを持ち込んでくれたので、
というかこのデコレーションはおれ独りで食え!との御指名に預かりましたので、

3103.jpg


翌朝の朝食として平らげさせていただきました。m(_'_)m


そういえば、おれもう31になるのよね。。。(^^;
posted by C at 23:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

