2006年05月05日

31っすか。。。

2年くらい前にウチの母御前から、

「時間が経つのが早いと思うのは30になってからだよ?」

という格言を頂いたのですが、振り返るとホントにハイスピードでしたね。
進行している時間を体感するのはフツ〜なんですけど、
振り返るときの時間ってのがエライ速い感じがしますね。
例えて言うなら走馬灯ってヤツ?

あまり縁起が宜しくないんだけどね・・・。(苦笑)


ってワケで、今日で31になりました。
悪あがきをしていた1年前と比べると、あまり実感もないなって感じですね。
まぁ、次に悪あがきをするのは40になる直前でしょうけどね。(爆)

たださ、やっぱ誕生日に仕事をするってのはちょっとヤだね?
電車乗りの宿命といえばそれまでだけどさ、
それだけじゃなくて7日の組合行事の苺狩りの準備を自分の誕生日にするってのがちょっとね。。。

まぁ、日程的に追い込まれてる日付しか取れなかったから仕方がないんだけどさ。。。(TT)


で、夜はDサマの家に高校時代の連中が集まっていると聞いたので、、、




ぢゃなかった。。。


あのしぃちゃんにオプションが装着された!とメールが来たので
気合いで仕事片付けて見に行ったのさ。(ぉぃw
しかもそのオプションがなんと23歳とかいうじゃない!!!



あと5歳若かったら犯罪者だよな、絶対。。。(ボソっ)








んで、しぃちゃんの彼女を見に行ったのは良かったよ。
素で可愛かったというか、しぃちゃんにはもったいな・・・。バキッ!!( −_−)=○()゜O゚)アウッ!

ただね、あのしぃちゃんがあんな風に壊れてるとはユメにも思わなかったよ!
ってかアレはしぃちゃんじゃない!!!
絶対しぃちゃんの着ぐるみを着た誰かがいるに決まってるんだ!
そうでなければ、背後に操縦者がいてしぃちゃんを操ってるに違いない!!!


なんて妄想を繰り広げるのはこの辺でやめにしといて。。。(^^;


とりあえず今からご祝儀貯金は始めたほうがいいかもね?(ぉぃw
posted by C at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

