2005年03月29日

まずは・・・

ジオシティのおれの日記から飛んできてくれた方、ご無沙汰してます。
そしてSeesaaのTOPから来てくれた方、初めまして。

2年位前から自力でhtmlを立ち上げてましたが、
最近また更新が滞ってきたので、
まぁこれもいい機会だなぁと思って、Weblogに切り替えて更新します。

ついこの前まで、ブログって何よ!?くらいいってたおれがですが・・・(滝汗


さてさて、これで通算4回目の日記作成です。
初回から数えて、半年・1ヶ月弱・2年3ヶ月(注:一応継続中だったり・・・)と、
いたって継続性に欠ける人間ではありますねぇ。(自分でいうなw
んでもって、放置プレイ大好きだったりしますので相当タチが悪いです。(マテマテw
過去2ヶ月近くに亘っての放置プレイ実行経験アリ(ぉぃw

一応車掌さんやってます。
URLとタイトル見れば一目瞭然でしょうけど。(笑)
ただ、仕事のことはあまり書かない傾向が強いです。
なんせ、あたしゃFeな使徒じゃないですから。(爆)



さてさて、ここからは注意事項です。
このブログ内において絶対に守ってもらいたいものがあります。
簡単に言えば、職場バレが一番怖いのでそれだけは留意してください。
記事内から推察することもうっかり書いちゃったでも×です。
今までは検索されないサイトで日記を更新してましたが、
このブログは検索マシンにがっつり引っかかりますので。。。(TT
ちなみに、職場を晒されちゃった場合は即消します
そのまま昔のサイトに戻って更新するつもりです。
結構マジですのでご注意ください。


それから、言わずもがなですが個人名を明記の上での誹謗中傷はご遠慮願います。
分からないようにするのはアリですが。。。(マテマテ


ネチケ云々は言わなくても分かりますよね?


つ〜わけで、ヒジョ〜にシンプルではありますが
これからもよろしくお願いします。m(_'_)m
posted by C at 00:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新がんばってね〜(>∇<)

…っと、コメント第1号ゲット〜♪
Posted by 神姫 at 2005年03月31日 00:43
書き込み1号ありがとです。(^^)ノ

何とか滞りのないように頑張りますので。(笑)
Posted by C at 2005年04月03日 13:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。