2005年07月28日

代理???(謎w

こふで姐さんが現在東京へ出張中のためご自身のブログが更新できないとのコトなので、
ちょこっとだけこふで姐さんのネタを拝借。。。(汗


ASCII編集部が出張をテーマにした別冊本を出しました。
解説曰く、

『出張ビジネスマン必携の国内10大ターミナル特集。主要空港・駅の無線LANスポットから、乗り継ぎマップ、チケットや施設を賢く使うテクニック、さらに全国のうまい物情報まで網羅した保存版! 』

なんだそ〜です。
ちょっと面白そ〜じゃん?と思って立ち読みしたところ、
多分おれにはタメになるかも知れないけど、
こふで姐さんみたいなヘビークラスの出張経験者(失敬w)には
『ふぅ〜ん・・・』と聞き流す程度のハナシなんじゃないかなぁ?と思う。
ぶっちゃけ、出張初心者にはオススメしていいんじゃない?と思います。
つ〜か、そういう人たちをターゲットにしているとしか思えない内容じゃないの?

まぁ、役には立つと思うけどね。(^^;;;


個人的に一番目を引いたのが巻末のLet's Noteの広告なのはナイショで・・・。(ぉぃw
posted by C at 20:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私が不在の間に、ブログを代筆してくれてる(笑)

早速、見てきましたよー。
(巻末のLet's Noteも)
確かに初心者の出張者にはお勧めですね。
綺麗にまとまっていて、読みやすいし。
10大ターミナルに何故、伊丹空港は入っていなくて新大阪が入っているのかが謎でしたが(笑)
(新大阪も書き方によってはお洒落な感じになるんだなぁー、と思ってしまいました)


Posted by こふで at 2005年07月30日 23:57
関空が出来てから、伊丹の存在がだんだん小さくなっている気がするのはおれだけかなぁ?(w
Posted by C at 2005年08月02日 20:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。