2005年08月10日

Sonyの携帯電話

昨日職場の同僚に液晶欲しいんだけど相場分からないから調べてきて?と頼まれて
ちょいと秋葉原まで繰り出してきました。
普段だと遠慮なくクルマで行くんだけど、今回はモノを買いに行くワケじゃないし、
それに裏通りのジャンクショップなんかに寄った日には1日過ごせてしまうくらい
延々と入り浸ってしまうので、駐車料金が物凄くかさむのよね。(TT)
んだから、珍しく電車移動。

自分トコの車両ではないけど、休日に電車に乗るってのは
正直あんましいい気分じゃなかったりする。。。(苦笑)
ホント、電車に乗るのはシゴトの時だけで十分です。。。(ぉぃw


しかし、買わないと割り切って行くときほど掘り出し物が多いのも辛いね。
最近中古のLet's Note欲しいなぁとか思ってたら、こんなのとかが4万で売ってて、
OSのD to Dが消されてても、ヤフオクでも8万台だしなぁとか思うと
ついついノドまでどころか口先まで手が出てきちゃいそうだったし。(笑)



で、本日の本題。
いい加減FOMA欲しい病に駆られつつもSonyのFOMAが出るまではと耐えてたんだけど、
最近のソニエリの携帯の新製品にはジョグダイヤルがなくなっているのに昨日気づいた。
DoCoMoでもauでも、多機能になっていたりコンパクトになっていたりするのにね。
クルクルパッ!の便利さに惹かれてSOシリーズをもうかれこれ4台も使い続けているのに、
なんだか会社自体が機能性を否定しているようでちょっとガッカリしてしまう。

ってか、これで特許も取ったんじゃなかったっけ???(汗

ソニータイマーなどと揶揄されるように、頻繁に壊れやすいのは確かだし、
実際おれも4台中2台は修理に出したし、しかも結構な金額だったのも覚えてる。
んでも、慣れってのもあるから、おれにとっては正直必要なパーツだったりするのよ。



でもまぁ、ないものはないでしょうがない。
なので、そろそろ買い替えモードに入ろうかな?
posted by C at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。