2005年09月22日

琢磨が・・・

BAR Hondaから放出されるのが決まった模様・・・。

今年の成績もそうだけど、走り方にも各所から苦言されてたらしいから、
ハタから見れば当然みたいだけどさ、今年の相棒のバトンもなぁ・・・。


元ジョーダンチームのエディ・ジョーダンのコメントなんだけど、
『バトンはこの先、他のチームに目を向ける危険なドライバーというレッテルを貼られ
チームは彼を信用できなくなるのではないか』
は当たってると思う。
昨年のオプション騒動といい今年の一件といい、
ウィリアムズもBARもバトンひとりの駄々に付き合わされてたようにしか思えないしね?


でもねぇ、琢磨の発言から捉えると、まだ来年どっかで走れるって雰囲気がある気がするんだよね。
今までの日本人F1ドライバーが持ち得なかったキャリアと若さがあるんだから、
今年のウサを是非来年も晴らしてほしいな、と思う。





ってかまだ残り3レースあるんだって。。。(ぁw
posted by C at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

