2005年09月29日

検索ワード

あのですね、、、




どなたか存じませんが、、、




こんな検索ワードで飛んできてくださった方がいらっしゃいます。。。









゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ





いやマジで見た瞬間吹き出しましたから!!!(イバルナw






この際ですから、キチンとお断りしておきましょう!
このブログに来たってアメリカ版工口動画はありませんから!(爆)






っつ〜か
ウチは
エログ
じゃねぇっ!!!
(゚Д゚)ゴルア!!!







まったく、多分健全なサイトに何をさせるんだ全く・・・。ε= (・c_,・。A)フウー



しっかし、スパムTBってホントに末恐ろしいですね。。。
ブログがありとあらゆる検索サイトに引っかかるのは承知してましたが、
まさかこんなマニアックな検索で自分のページを拾い出せるなんて
ハッキリ言って想定外としか言いようがないですよ。。。(○´д`A)フキフキ




もっとも、YAHOOとかだったらまず出なかっただろうと思うけどね。(苦笑)




まぁ、これに懲りてスパムTBはマメに消すコトにするよ。。。(ー人ー)
posted by C at 19:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
…と言いつつ、まだ消してないし(ぁw
Posted by 神姫 at 2005年09月30日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

