2005年10月24日

穴多し。。。(><)

久々に社会人の一般的な帰宅時間に家に戻ってこれたので、
たまには自炊でもするかと思って肉だの野菜だのを買い込んでみた。
そんでもって、家の冷凍庫には冷凍餃子がまだ何個か残っているはずなので、
それと合わせたらそれなりにはなるだろうと。。。(笑)




ホントに久々に自炊するので、剥き出しに置いていたまな板が埃かぶってた。。。(爆w




そういや、先月フライパンのテフロン加工がエラいコトになっていたので買い換えたんだけど
大は小を兼ねる!といきまいて買った28cmのフライパンで餃子を蒸そうとしたところ、

fryingpan02.JPG


鍋蓋が小さすぎて挫折・・・。_| ̄|○

やむを得ず古いフライパンをエッコラショと金物置き場から取り出し使用。

でもね、

fryingpan01.JPG


こんなにハゲチャビンなんだよ・・・?
正直使う気が失せたんだけど、でもコイツでないと作れないからねぇ。。。(><)





で、そんなこんなで餃子を作って肉と野菜を炒めて、仕上げに醤油を・・・、

醤油を、、、






醤油空っぽじゃねぇかよ。。。(滅)






減塩しろってコトか・・・?(TT)








たまにしか料理しないと絶対どこかに落とし穴がある、ってコトで・・・。(汗



でもね、、、



次にメシ作る時もまた醤油がねぇ〜っ!!!って吼えるから。(爆笑)
posted by C at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

